土日

BW64.9kg 土曜日35km 日曜日65km 今月545Km 今年9,803km
土曜日、天気は良いが風が強い。結局午前中はペダリングモニターの再設定。午後は動作確認に少しだけ乗っただけ。
夕刻からSAKAI★RACINGさんの日本酒飲み比べに参加。参加者が持ち寄った日本酒の飲み比べ。9 銘柄揃ったがそれぞれに味わいが違って面白い企画です。かなりいただいて酔っ払ってしまいました。毎回場所を提供いただく坊やさん、お世話になりました。
日曜日は好天で風が無い。絶好の自転車日和だが出発は遅く9時過ぎ。それに高校駅伝が見たかったので午前中戻りでそれほど走れず。
良くは無いのだけど、こんな時の言い訳ははオフだから良いか、年明けから頑張ろうと言う言葉。結局2日間でたった100kmのサイクリング。
結果、摂取カロリー>消費カロリーでウエイト増。なのに今朝の朝練もお休み。
まあ、オフだから良いか。😉