お邪魔練

BW64.5kg 今日105km 今月880km
今朝はSAKAI★RACINGさんの練習会に参加しようと6時に出発、寒いと言うより顔は痛い。7時に大魔王さん宅着。ジャイアンさんも少し遅れて到着。大魔王さんの車に乗せてもらって集合場所へ、車に乗ってから今日が四日市駅伝であった事を思い出す。チームの皆さん応援に行けずにごめんなさい。
集合場所に到着すると、高校生が一人。少しして噛まれっち登場で全メンバーで5名。いつも盛況のSAKAI★RACINGさんの練習会にしては珍しい。
ともあれ、5人で出発。寒くて風も強いので当初予定していた紀伊長島方面から南伊勢方面に変更する。
それにしても寒い気温もいつになっても氷点下のまま、伊勢道玉城IC脇からの1本目の登り、最後に噛まれっち、ジャイアンさんに離されて終了。春までには何とかしたいですね。
伊勢市のR260に合流、ここでも氷点下。高校生が遅れて中々来ないので、折り返して様子を見に行く、どうもパンクで遅れたようです。結局そのまま戻る事に。ランニングの練習で肉離れをしている大魔王さんですが、それを全く感じさせない走りはさすがです。でも、くれぐれも無理はなさらないように。
お昼前には集合場所まで戻って来たが、結局気温は氷点下のまま、大魔王さんのボトルはシャーベット状態。
予定より早く帰ってきたので、山花さんへランチを食べに。相変わらずの味とボリュームで満足。
帰りは大魔王さんが、サンコーさんに顔を出すとのことで、四日市まで乗せてもらいラッキーでした。
この寒い中100km走れたのは有意義でした。今日も大魔王さん、SAKAI★RACINGの皆さんにお世話になりありがとうございました。