ランチライド

BW64.0kg 今日135km 今月1,105km
湯ダッチと二人でランチライドでもと予定していたが、掲示板を見るとテツさんが走りませんかとの書き込みが有ったのでそれに便乗。
集まったメンバーはO54さん、別府さん、48zakiさん、湯ダッチ、テツさん、ヒロミさんの7名。
行き先は松阪の九十九曲での寿司ランチ。コースは当初、グリーンロード経由を予定していたが、集合が少し遅れたのでR306から中勢バイパスのオーソドックスなコース。
今日は風もあまり無く。気温も高くサイクリング日和でした。ペースはLSDでゆったりと。ところが、中勢バイパスでパンク、何も踏んだ訳でも無いのに結構急に空気が抜けた。パンク修理も寒くなかったので助かった。
九十九曲で少し時間待ちがあるかと思ったので丁度いい時間調整かな。っで、ピッタリ回転時間の11時に到着。しかし、予約がして無かったので入店出来ず。仕方無いので和食所 道 へ行くもここも満席、鳥焼き肉の坂本で少し待ってようやく入店。やっぱり、人気のお店は予約しないとダメですね。
ランチ後帰路につくがペースは相変わらずのLSD、途中少しだけペースが上がった箇所も有ったが、この時期ならではのLSD走でした。
ところが、川崎のミニストップで分かれてO54さん、湯ダッチの3人になってから、LSDで力を持て余していたのか湯ダッチがペースを上げる。
そんな事で最後の20分程度良い練習が出来ました。