土日

BW64.9kg 土曜139km 日曜178km 今月353km 土曜TSS255 日曜TSS310 累計TSS807
土日で走った距離は317km、3,848m登りTSSは565。週間累計で目標を大きく上回る807。疲れました。
土曜日は京ケの周回コースを5周回。メンバーはO54さん、湯ダッチ、ブルー、鷹組のケブラーさん。
ペース走の予定がブルーが入ったのでそうはいかない。1周目からハイペースで27:36 ave.31.8km、2周目はさらに上がり26:32 ave.33.2km。3周回目の豚小屋を通過したあたりでおしましい。
それでも、5周は回らなければと走る。残りの周回は30分前後と大きくはヘタレなかったので良しとしよう。
しかし、ブルーの速さは私にとっては異次元ですね。
その夜は、次女の社会人をお祝いして、鵜の森のおでん屋さん「もりなが」で食事。ここのおでんはなかなか美味しいです。
日曜日の天気も持ちそうだし、48zakiさん一人では可愛そうなのでお付き合いしいうと掲示板に書き込み。
集合場所に行くと、O54さん、香川君も来ていて4名。O54さんに、何で掲示板に書き込まなかったの?と聞いたところ、昨日の今日で起きて見ないとわからなかったとの事。その気持ち良くわかると爆笑。
コースは48zakiさんが150kmは走りたいと言うので、今年初のコリドール。走れなんだら途中で戻ればいいわとの気持ちで、先頭は48zakiさんと香川くんに固定して走る。
ペースは先頭でkgあたり3wなので後ろで走っていると気持ちよく走れる。しかし、グリーンロードのアップダウンは結構足に来たし、青山高原の登りは全く駄目で心拍もほとんで上がらず。
小休止後のコリドールも勿論、ペースは上がらずでしたが、何とか完走。
この2日間、よく走りました、おかげで脚にはりがあります。今日は休息日だけど明日のローラーも軽くになりそうです。