朝練

BW64.3kg 今日46km 今月423km 今年3,863km TSS86 累計TSS138
今シーズン朝練初日。メンバーは少し少なく湯ダッチ、ブルー、堂脇さんの4名。今シーズン朝練の最大のテーマは怪我をしない事。これにつきます。
今日の注意点は先頭に出る時にスピードを上げないこと。そのおかげで切れる事はなかったけど、やっぱりきついですね。
まあ、きつくなければトレーニングにはならないですからね。このメンバーではブルーは物足らないと思っていたが、3周目のミルクの上りであっと言う間にいなくなった。
記録は
1周目:12:24 35.8km 178w
2周目:12:41 34.7km 175w
3周目:12:32 35.2km 188w
こうして見ると以外に平均ワット数が低い。低いワット数で速くはしれるのがベストなので、この追求も必要。
通勤はバスの時刻に合わせる必要があるので、いつもより1時間遅い電車。但し遅い時間なので座る事は出来ない。15分程度だから問題ないが。
おかげで、朝少しゆっくり出来る。今朝も先日調達したコーヒーを飲んで来た。これはこれで良いものですね。