]思うところ

今朝は走れるかなと思って起床したのだけど路面はヘビーウエット。朝練のメンバーにDNSとメッセージを送る。ならばローラー練習と行きたいところだが、昨日から長女が帰ってきており、長女の部屋をローラー部屋している身にとっては自粛も止むなしと言う事で2度寝。
本当に今週は休養の週となっています。そんな事もあってか、ちと考えてみた。
最近ちょっと自転車を中心に考え過ぎていたきらいがある。当然、やるからには速くなりたい気持ちがあり、目指す6月の宮古島目指してトレーニングを進めている。だけど、それだけで良いの?
ここいらで少し方向転換も良いかも。宮古島の目標を変える訳では無いがそれがマストでは色んなところに制約も出て来る。
まず、自転車は楽しく乗ると言う基本を忘れたてはいけないし、自転車だけ頑張ってもしょうがない。
もっと、幅ひろく色んな事を楽しもう。そう言う事では先日の御在所登山は良かったかな。
昨日のブログにも書いたがギターも触ってみましょう。っで、原曲は森山直太朗「桜」この曲を西村 歩さんがアレンジしたものです。一応目標は半年で弾けたらと思います。
興味のある方は覗いてみて下さい。

http://youtu.be/uVT1PGUh_8E

あくまでメインは自転車です。(笑)