朝ローラー

BW65.9kg 今日30km 今月694km 今年4,136km TSS38 累計TSS50
雨が降っいなかったらサクッと走りに出かけようかよ思っていたが、生憎の雨。仕方無くローラー。メニューは軽めの心拍数140台維持。
脚の張りは良くなって来ているが、久しぶりのローラーは負荷は軽いのにしんどいですね。
25分間のアベレージは181w、心拍数は145。このメニューではベストかな。
昨年の8月の事故で左人差し指を脱臼し、曲がらなかったのですが、かなり曲がるようになった来たので、久しぶりにギターを引きずり出して弦を押さえてみた。まだ苦しいが、何とかなりそう。
と、言う事で指のリハビリとボケ防止をかねて再開してみよう。
しかし、すっかり忘れてしまったので、一から出直しでボチボチやりましょう。で何から始めるかそれが問題だ・・・・。