岡山晴れのエンデューロ

BW64.6kg 土曜日121km 今月860km 今年4,302km TSS170 累計TSS329
今年初の遠征で岡山晴れの4時間エンデユーロに行って来ました。日曜日は朝から雨で回復するのは分かっていましたが結局DNS。それを見越して土曜日は大阪から相生まで国道2号線を走って来ました。
しかし、都会の道は走れないですね。車が多いのもさることながら、信号待ちが多すぎます。須磨までの約50kmは時間にすると1/3は止まっている事になりますね。
ようやく、須磨から走り出すも海沿いもあって横風が強いこと、強いこと。怖かったですね。
おまけに、前半で時間を取られた事もあり、日の暮れが迫って来ていて後半は結構踏みました。
宿に到着したのは18時30分、大阪を13時頃に出ているので120km走るのに5時間30分掛かっています。
途中姫路城の前を通過して、時間があれば少し見たかったのですが余裕は無かったです。
宿についてチェックインするも、同行の48zakiさんと湯ダッチが大阪での用達しに時間がかかり、到着は20時を過ぎるとの事。
着替えは無いが先に入浴を済ませてゆっくりと、二人の到着後ホテル近くの居酒屋に夕食に。中々良いお店で満足でした。
この1週間は休養の1週間でした。