ランチライド

BW64.6kg 今日168km 今月328km 今年5,091km TSS312 累計TSS392
今日のロングライドは行き先の悪天候が予想されたので中止、代わって大魔王さんからランチライドのお誘いがあったので参加して来ました。
自走で大魔王さん宅に行くと、伊泥さん、ジャイアンさんいて4人であちこち山花目指して出発。相変わらずジャイアンさんは走れていて、中勢バイパスの向かい風の上りでもガンガン牽いてまいしたね。
途中久居の駅前でトライアスリートなっちゃんと合流。そこからのペースはなっちゃんに合わせたのでやや落とすものの結構走れていました。
山花では久しぶりのサカイランチ。相変わらずのボリュウムで完食したものの苦しかった。
その後、重いお腹で仁柿峠を上るが当然スローペース。君ケ野ダムあたりでようやく腹もこなれて来たところで、ジャイアンさんからダムまで走りましょうとの声が掛かりペースを上げる。キツカッタがなんとか最後まで離れる事無く走り切った。
帰路につく前に久しぶりにミルクパレットでアイスを食するが結構行けました。ここで伊泥さんと、なっちゃんと別れて大魔王さん宅に向けて快調に走る。大魔王さん宅近くで大魔王さんと別れてジャイアンさんと四日市に向けて走るが、ここからがジャイアンさんの鬼引きが始まる。付くだけで精一杯。結局一度も前に出る事が出来ませんでした。
明日は、休養日で明後日はロングライドです。