椿TT

BW64.7kg 日曜54km 今月1,345km 今年6,108km TSS106 累計TSS760
昨日は職場のエアコン掃除の立会いで出勤でした。土曜日の疲れも有ったので、朝は最短でのジテツーのみ。
仕事が早く終わったので、少し回復走でもしようかととりあえずは山に向いて走る。脚にはまだ張りがある、特に左脹脛。加えて左膝裏には少し痛みもあるが、折角なので、久しぶりに椿TTをやる事に。スタートはJR河曲駅の横断歩道から、椿の椿草餅春泉堂の道まで微上りの約13km。
脚に張りがある事だし、少し抑え気味でスタートするもいい感じでスピードの乗って来ると脚の事など忘れて結構踏む。最期少し垂れきみになったけど結構追い込めた感じ。
結果は24:04 Ave.32km 237wとまずまずの記録でした。
終了後に下って行くと、結構な勢いで上って来るライダーを発見。誰かと思いきや、わか さんでした。声を掛けて止めてしまい申し訳無かったです。
この1週間もTSSは700超え、これで3週連続の700超えです。ただ、今朝も左膝裏に痛みがあり、今週末は温泉ライダーなので、今週のトレーニングは軽めかな。