2時間走

BW65.5km 昨日71km 今月199km 今年6,579km TSS167 累計TSS465
金曜日の夜が飲み会、土曜日がゴルフ、その晩が日本酒飲み会ウエイトオーバー。宮古島を前に少し刺激を入れたいのだけど、朝起きると雨模様。
湯ダッチと9時半スタートで約束していたが、様子見。湯ダッチの勤務の関係で13時戻りが必要だったのでタイムリミットの9時に、午前スタートはDNSを決める。
午後になると路面も乾き出し走れそうになって来たので14時にスタートする。コースはいつものコースだと思ったのだけど、2時間走では平地ばかりなので、北に向かいミルクからR306を回る。目標はave.32kmオーバー。ワット数は190オーバー。
2時間走なのでスタートから少し踏む。とはいえ3時間から4時間程度は走れる力を心掛ける。
結果は2時間のラップ区間でave.32.8km 197wと目標クリア。予定していた2時間走が出来て良かったです。
あとは宮古島に向けて調整です。