朝ローラーら

BW64.4kg 今日30km 今月1,208km 今年7,599km TSS74累計TSS259
3日連続のローラー練。4月から外で走れるようになってからローラー練は敬遠していたのですが、これまでのエアコンも扇風機も無い環境のベランダからエアコンも扇風機もある室内へと良い環境になり、狙った練習が出来ると言う点でローラー練も良いなと思っているこの頃です。
今日は3分間出力メニュー。10本はやるぞって気持ちでスタートしたのだけど、結果は5本 σ^_^;
それでもやや満足。と言うのはどうも高負荷での練習が不足しているのではと感じていて。今日は自分的には高負荷と思える負荷で実施。
記録は、285w、284w、287w、286w、289w L5の上限、良い練習が出来たのではと思っている。20分間平均ワット数も更新して、244w。(^O^)
今日は恒例の東京出張。明日の朝練起きれるかな?