ミルク周回朝練

BW64.9kg 今日63km 今年7,662km TSS146 累計TSS405
昨日は東京出張で会議の後の懇親会でお酒を頂き帰宅したのは23時過ぎ、24時頃には就寝。今週は外を走っていないので、目覚ましで何とか4時には起床。
メンバーは4名。しかし、1周目の鹿間の坂の手前で早々と千切れて、後は一人旅。3周回は走ったものの記録は散々。まだまだ修行が足りません。
今日の記録。12:35、13:45、14:07。
朝練は走れなかった、今週はローラー練を真面目にやったので、その疲れが出ているのかとも思ったのだけど、帰路の10分走は気合いを入れて走った。梅雨時でバイクで会社に行っていなかったので、1ケ月振りの10分走。
過去の記録、5/12 227w、5/18 243w、5/20 234w、6/1 230w、本日 261w。
結構踏めました、と言う事は疲れは無いと言う事ですね。