ミルク周回朝練

BW65.0kg 今日63km 今月501km 今年9,791km TSS137累計TSS219
今朝の朝練は少し涼しく感じた、暦の上では既に秋。
今朝のメンバーは6名、行ける所まで付いてとワカさんには指示を出して走り出す。リアルスタート前にスピードに乗って来るがこれくらいは大丈夫だろうと、特に後ろは意識せず。スタート地点を過ぎてから振り返るといるはずのワカさんがいない。あれっ!!パンクかマシントラブルかと思いUターンする。
間も無くワカさんが走って来た、鹿間の坂で離れたらしい。前回とあまり変わらないスピードどだったのにと思いながら1周回に入る。やはり一人引きはしんどい。湯ダッチでもいないかなと走っていたら、背中でメッセンジャーの着信音。今は見れないと走っていると、前方に湯ダッチ発見。だが、左折の場所を直進して行く。さっきのメッセンジャーは湯ダッチのお先にコールだったのかと思いながらも一人で引く。
しかし、今日のワカさんは調子が悪そう。平地でも離れてしまう。何とか3周回終了。今日も一人引きなのでそれなりにいい練習になりました。
湯ダッチは腰痛悪化で帰ったいうです。鈴鹿が近いので無理をせずに調整して欲しいですね。
帰路の10分走は脚が重く思うように回せずでした。241w