SAKAI★RACING合宿参加

BW66.2kg 116km 今月757km 今年10,047km TSS275 累計TSS762
土日とSAKAI★RACINGさんの合宿に参加してきた。夏の合宿は初めての参加であり、暑い時期なので無理はせずに、両日ともに午前の練習のみで切り上げる予定での参加。
土曜日の朝はジャイアンさんに迎えにきて貰い、余裕を持って現地到着。場所は青山高原と言っても保養休養地、一人で行っていたらメナード青山に行っていたかも。
集合時間には続々と集まって来て総勢30名弱と今回の合宿も大盛況。年に3回の合宿と練習会を毎週開催しているチームは三重県では例を見ないし、全国的にみても稀ではと思う。これも主宰者の大魔王さんの人柄や情熱の表れでしょう。
両日とも、午前中の走りだけ、距離は50km前後だが獲得標高は1000を超えるという相変わらずタフなコース。
2日目は初日にヨーコさんが転倒した同じ所で転倒、幸い経度で擦過傷で済み、今朝は痛みも殆ど無い状況。
初日の午後は走りに出かけなっかた数名で早くも宴会モード、それでも夕食のBBQの準備だけは完了。
17時頃から始まった宴会は延々と深夜12時まで、朝日屋の肉は美味しかったですね。相当飲んで、食べた後の締めはジャイアンさんが準備してくれた大矢知の冷麦をしこたま堪能し、大満足な合宿でした。
お陰で今朝のウエイトは66.2kgとかなり重めです。