夜ローラー+朝ローラー

BW64.0kg 昨夜+ 今朝75km 今月970km 今年11,762km TSS173 累計TSS233
昨日は朝練をお休みしたので帰宅後にローラー練、今朝はいつもの朝練。エッジ520Jはトレーニングを初めて10分前後にリカバリー具合が表示されるのだが、これまではいつもグリーンでグッドの表示。だけど今朝はイエローでノーマルと言う表示。おそらく、昨晩のローラー練と今朝のローラー練の時間間隔が短いのでその表示が出たのだと思う。もっと短かいとバッドと言う表示が出るのかしら。
登山の影響による脚の痛みはまだ有って、まともに歩けない状態だが、少しづつは良くなっている。昨夜のローラー練でペダルに辛うじて立ち上がる事が出来た。これまでだったら脚の痛みが取れるまでは、お休みか軽めのメニューだったが、昨夜からいつものメニューを消化。大腿筋や脹脛に張りやいたみが有っても結構出来るものですね。
昨夜のメニューは226w15分、242話10分、258w5分、370w30秒4本。
記録は227w、248w、273w、435w、418w、415w、425w。で平均213w(NP230w)
今朝のメニュー、315w1分+252w2分 3セット、273w2分+336w10秒+231w2分 3セット。
記録は323w、264w、315w、265w、323w、261w。
289w、334w、240w、290w、314w、237w、291w、288w、240w。
今朝のメニュー336w10秒が踏めず、でも昨夜の400wは踏めたから良しとしよう。
しかし、未だに椅子からまともに立ち上がれないほど脚は張っている。