色々と

BW63.4kg 114km 今月348km 今年1,467km
土曜日は走りに出るも、降雪の後で路面はウエット、風は強いわで短時間で切り上げ。日曜日はなっちゃんペダリングスキルアップで走らず。
帰りにサンコーさんに寄って、無理を言って1週間で仕上げ貰ったピストを引き取りに。外を走る予定は無いので、ブレーキ無し、フリーハブ無しのピストそのもの。色は鮮やかなピンク。気に入りました。これでペダリングスキルアップです。月曜日も走らないとさすがにまずいので、帰宅後に5分走、300wにはチョイ届かず298w。
高岡さんが、5分走はいつもFTP値の105%〜110%と言っているので、逆算すると私のFTP値は270wとなる。 そんな訳無いね。
今朝はメディオ10分を2本、記録は251wと244wでまずまず。