]長島周回練

BW64.4kg 122km 今月468km 今年1,587km
最近のトレーニングはややさぼり気味。月曜日は通常はお休みなんだけど、日曜日に走っていないので、帰宅後に5分走、火曜日は朝練と、帰宅後にローラー練習。初めてピストで3本ローラーに乗った。不安があったが、何の違和感も無く、かえってロードより安定している感じ。こんなんでペダリングスキルアップになるんかなと思いながら、暫くは継続してみようと思う。
シングルギヤなので、結構脚にくる。
そんな事も有って水曜日の朝練はお休みで帰宅後にローラーでも思っていたが、翌日に走るからさぼり。
木曜日は年休をとってあったので、湯ダッチを誘い長島周回練習。ペダリングを意識したミドル走で1周27kmのコースを2周回。1本目の効率は47.9%、2本目の効率は46%、前回とほとんど変わらないが、意識して走ることは重要なので継続していこう。ケイデンスは最近意識しいるので、2本と95rpmといい感じ。
っで、今朝は昨日の疲れか朝練をさぼり、まあ、いいか。