土日

BW64.5kg 土日223km 今月691km 今年1,587km
土曜日の記録が何故かシクロスフィアにデーターがダウンロードされなかった。サイコンにはログは残っているのだけど、説明書を見ても良く分からない。
っで土曜日はブルーからSAKAI★RACINGの練習会に自走で参加しませんかとお誘いが有り、早朝の5時に出発。まだ暗いが思ったほど寒く無い。集合場所の亀山菅内町のセブンイレブンに6時には到着、ブルーが来るまでにはコーヒーを飲んでゆっくりする。
6時20分過ぎにブルー到着。一路集合場所を目指し、R306から中勢バイパスを走る、ローテーの間隔はブルーが10分、私が5分と言う感じ、平地がメインなので良いペースで走る。集合地点まではアベ34kmオーバー。走行距離は既に75km、今日は200kmオーバー?ところが集合時間になっても誰も来ない。引返すかと話ししていたところに王子登場、なので無理矢理王子を引き連れて帰路につく。
帰路は久居からグリーン経由のややアップダウンコース。
145kmをアベ30kmオーバーで走って10時30分過ぎには帰宅。
寄るはぼーやさん宅で日本酒飲み会で美味しいお酒をいただきました。
日曜日はバルタン親分主催のOG3サイクリングに参加。藤原のアタントでモーニング、昼は中華でラーメンと楽しめました。