金・土・日

BW64.9kg 197km 今月959km 今年1,855km
金曜日は年休取得で湯ダッチを誘って1時間走、短時間ではあるが結構な負荷で走れた。
午後は近所のカラダケアで指導を受けた、思っていたのとは少し違って筋トレがメインの感じ。終了後24時間は身体をケアして下さいとの事で土曜日は予想外の休脚日になってしまった。身体もかなりの筋肉痛で休んで良かった。
カラダケア、良かったら暫く通うかと思っていたが、こりゃだめだ。
日曜日は湯ダッチとペダリングスキルアップの予定だったが土曜日に走れなかった事もあり、湯ダッチには悪かったが予定を変更してロング。
ところが、朝から掃除を始めたら、性格なのかあれもこれもで、結局出発は11時。長島周回を走って来ました。