AACA参戦

95km 今月971km 今年4,159km
心配していた天気も午前中は大丈夫そうなので会場に向かう。会場まで30km余り、到着後に受付を済ませて、コース上へ。
AACAのTTは初回が会場に向かう途中でパンク。2回目は下を向いていてコースを外れて落車。今日こそは完走するぞとの気持ち。
ところが、スタートで並んでいるうちに前輪のチェーンが落ちる。スタートのカウントダウンは始まるが、チェーンがはまらない。
そのうちにスタートの合図。ありゃっ〜〜。万事休す。
本来なら失格なんだけど最後に走らせて上げると言うありがたいお言葉。
落車にも気をつけて無事3周回を終える。成績は最下位位。ちょっと淋しいですが、メンバーを見れば当然の結果か、一応記録は残せたので次回はこれを上回るように頑張ろう。