土日

BW64.2kg 今日64.2kg 土日240km 今月758km 今年6,111km
土曜日は宮古島を前にロングを走りたかったのだけど、メンバーが揃わず、48ちゃん呼びかけの庄内周回練に参加。
メンバーは48ちゃん、湯ダッチ、金子夫妻、それに朝練を終えた鷹組の猛牛親分、アイロス、など多数。
11周回の予定でスタート、最初は21:51、21:17、20:35と徐々にペースが上がり19分台で刻む。
4周回目でひろみさんがパンク、離脱と思いきや周回遅れで参戦。
ロングを走りたいので、18周回とも思っていたのだけど、ボトルの飲み物も無くなり結局11周回で終了。112km、1,650m上ってアベ30kmちょいなのでまずまずの練習。
日曜日はAACAのクリテにエントリーしていたのだけど、やや天気の心配もあり。バルタンプレゼンツのOG3サイクリングへ、ところがメンバーを見てやばいと感じた。ゼットン近藤が参加。案の定結構な負荷の練習となりました。久しぶりに土日走った感じです。