朝ローラー

BW64.1kg 今日25km 今月786km TSS48.1 累計TSS179.5
今朝から負荷を1段階にした。その分負荷が同じでもギヤの歯数が大きくなる。と言う事は騒音(振動)が小さくなると言うことで有り、集合住宅にとっては非常に大事な事である。
10分1本のFTP走で222.1w
今日、宮古島の往復航空券を購入した。当初はニセコの調整レースで距離も114kmで良いかと思っていたのですが、昨年レースでご一緒した兵庫の方から今年はうちのチームから沖縄210kmを完走した65歳の方が184kmに出ますので良いライバルになるでしょうと言われれば逃げる訳には行かない。
2月になれば本格的にトレーニングしなければ、今それに向けたメニューを作成中です。