朝ローラー

BW64.7kg 今日23km 今月809km TSS46.7 累計TSS226.2
今朝は眠くてやめようかしと思ったのだけど、何とか目覚めて自転車に股がる。
朝、室温は18℃これより下がった事は無い。日中は25〜26℃になるのでトレーニングとしての環境はよく無い。日中は窓を開ける時もあるのだけど、流石に朝は家族に迷惑が掛かるので開けられ無い。
今朝は、昨日より少しだけ負荷を上げたので、その分発汗が多く5分短かく切り上げる。
以前は子供部屋を借りていたのでエアコンをかけれたが、今はリビング続きの部屋なのでエアコンをかける事も出来ない。
贅沢な悩みだがこれから気温が上がるとその対策をどうするかだね。
今朝もFTP走10分を1セット228.6w。