BW64.0 BMI21.3 今日17km 今月1,373km 今年1,373

1月平均BW63.3kn(前月比+100g)今月1,373(外走956km ローラ417km)
インフルエンザでトレーニングを休んだにしては結構乗れた月だった。今朝は走りに出かけたが、雨がぱらついてきたので帰宅、体を温める程度は乗れたか?今日のトレーニングはお休み状態でした。
昼前にチームが出場する駅伝の応援に、精鋭6名でエントリー。高校生含む約70チームが一斉スタート、1走の松原さんは回りに影響されペースが早めで苦しそう2部で10〜13位で2走の杉本さんに、余裕で3走の木村君に、少しずつ順位が上がってきたか?4走は一番距離の長い区間でエースのP-kariさん。5走は48zakiさん、ラストにペースを上げる予定がタスキがからみ、どうにか次走者へタッチ、最終走者は2番目に距離が長い区間を橋本さんが激走り、結果は4位入賞。本当にお疲れ様でした。
今月から練習をしていた「ガーベラ」楽譜5枚、どうにか暗譜出来た。これから弾き込んで、3月中には完成させたいと思っているが、どうなるか・・・・