BW63.7kg BMI21.2 今日30km 今月322km 今年2,906km

今週は水曜日に飲み会がるので今日は、メディオとSFR。
メディオ10分261w SFR5分*4セット
今日も、スピードはそこそこ出ているのだが、今一のパワー。おそらくデータをグラフで見ると落ちているところがあるのだろう。あまり細かい事は気にせず、とにかく決めた時間は回す事にしよう。今日のメディオもきつく3分〜5分で止めようと思ったが、とにかく10分は回した。この、継続性が大事なのだと思う。
長女の大学が決まった。とりあえず公立なので親としては非常に助かる。時間が出来たので、最近は長女が食事の準備をしている。これまで、次女は結構やっていたのだが、長女はあまりしていなかった。それでも結構やるものだ、今晩のメニューは淡口しょうゆハンバーグ。厚さは5cm、直径15cmの大きさ、上にはしょうゆで炒めた玉ねぎがタップリ乗っている。ハンバーグは中まで火が通っていて結構いけました。食べすぎです(笑い)。卒業をしたのに、昼間は学校へ行きクラブ活動。何でも22日に発表会があるらしい。
受験勉強から解放されて今が一番楽しい時なんだろう。長女は母親におねだり。「ビトンのバック買って」母親「良いよ!」長女「卒業旅行行きたい」母親「良いよ」私「街乗り自転車買って」家内「・・・・」取りあえず、今日は希望を伝えた。