BW63.4 BMI21.1 今日20km 今月415km 今年2,999km
今、金沢駅を出発する「能登」のラストランの模様を放映している。この後、同様にラストランの寝台列車「北陸」が金沢駅を出て行く。次から次へと夜行列車が無くなって行くのは寂しいものだ。昭和がまた一つ消えて行く。

今日のメニュー、メディオ・ソリアの予定だったが、チョット、モードが低い。メディオをやり始めるが、1〜2分で取りやめ、軽く流そうとも思ったが気を取り直してソリアを!!
1本目95秒 317w
2本目1分 293w
3本目3分 300w
何とか3本目で3分300wを回す事が出来た。
パワートレーニグを始めてから、やがて2ケ月になろうとしている。体調を維持しながら、効果のあるメニューを模索している段階と言うところだろうか??
昨年の同時期と比較すると、明らかに負荷の高いトレーニングをこなしてはいる。歳を1とつ重ねた分の体力の衰えはカバーできているとは思うのだが・・・・。この土日は外で走れそうだ。