BW63.1 BMI21.1 今日114km 今月529km 今年3,113km
今日は恒例のお邪魔練だが、その前にヒルクラ朝練、6時30分に家を出発し湯ノ山へ、湯の山駅〜ロープウエイ乗場までを3本。
1本目14:44 体が起きていないのか、押さえ過ぎたか?
2本目14:01 チョットからだが暖まったか
3本目13:43 今の実力レベルのタイム
苦手な上りを少しでも克服をしておかなければ、沖縄では話にならない。昨年も1〜2回/月は練習をしようと思っていたが結局やらなかった。今年は多少でも出来ればと思い本日、その1回目、沖縄までには12分前半で上れるようになりたいものだ。
山から降りてきて、お邪魔練に途中合流。合流場所が恒例の上り(と言っても3〜4%程度)ポイント、いきなりK村キャプテンがアタック、30kmオーバーで走り出す。その内たれるとは思うが少し追いかける。するとU田さんがペースを上げる、これには付かなければと思うが、ヒルクラ練習が効いているのかチョット辛い。K村キャプテンはやはりたれてきた。最後にU田さんをかわして先着。次のアッタクポイントの湯の山駅裏のアップダウウンコースU田さんと二人で走る。ここでも後半に逃げ切り先着。ここでU田さんは帰路につく。後はLSDモードで森ケ山まで走り終了。今日も良い練習をさせて頂きました。
今晩は、長女の合格祝いで食事に出かけたが、予約をしてなかったので入店出来なかった。しょうが無いので別の店へ、希望のお店は4月に行く事に。そんな事で今日も食べすぎ、今週はウエイトオーバーの週になった。元に戻すのは2週間程度掛かりそうです。
明日はチーム練習。天気も良さそうだし気持ちよく走れそうです。