BW63.4kg BMI21.1 今日11km 今月1,307km 今年3,891km
今日は飲み会があるので朝練で軽〜くウオームアップのみ。この土日の練習で脚が重かったです。
メビウスの○田さんが1年間九州の研究所へ赴任と言う事で壮行会があり、参加しました。今月オープンしたばかりの韓国料理店「唐辛子」四日市にあるチェーン店です。店に入ったら、エッ〜今日は週末?と思う程の人でとても月曜日とは思えない状況。満席で予約以外は入店出来ないとか店内には60名程いて、その7割〜8割が若い女性グループでした。料理は辛いのですが、その中に甘みもあっていかにも女性好みの味付けです。
○田さんはジテツウトレーニングを考慮した場所に居住地を選んだようで、回りの環境も自転車トレーニングに適しているとの事、1年後にはレベルアップして帰って来ますとの決意表明でした。