BWが64Kgとようやく戻って来た。今日は休脚日とした。明日は鈴鹿で6時間ソロを走る。体調不調と、練習不足でどれだけ走る事が出来るかある意味では楽しみだ。目標は230kmとしたが難しいだろうな。
ボトル2本、補給食はカーボショッツ2袋を100CCの水で薄めたボトルを2本、ミニ羊羹を2本、ヴァームゼリー1個、予備にどら焼き1個の予定。水分が持てば休憩は無し。そのためにスタート前にスポーツドリンクを1本飲む事にしている。
久々の読書話題、毎日の通勤時間を読書時間としているので3冊/2W程度は読んでいる。今回は久々に面白かったので紹介。家内が「海堂 尊」のファンで「マドンナ・ヴェルデ」と「アリアドネの弾丸」を買って来たので読んだ「マドンナ・ヴェルデ」は代理母のストーリーでさほど面白く無かったが、「アリアドネの弾丸」はAi(オートプシー・イメージング=死後画像診断)を題材にしたストーリーでおなじみの登場人物の白鳥圭輔が謎を解いていくのだが、今まで読んだ海堂の本では一番面白かったように思う。
次は、バルタン親分推薦の「永遠のゼロ」でも読んでみるか・・・