今日のトレーニングはお休み

駅から会社までのウォーキング中は何ともなかったのだが、10時頃から左膝裏に痛みが出て来た。思い当たるのは昨日の片足ペダリングか?
クールダウン時に片足ペダリングをやったみたのだが、やり始めた時の負荷が高かったように思う。
軽く回そうかとも思ったが、痛みがあるので無理はしないと言う事で本日のトレーニングはお休み。
ローラーなどで、無理をした場合の痛みは必ず膝の裏側に出る。ペダリングの悪さが原因なのだろうか?ペダリングの矯正に3本ローラでも乗ってみようかしら・・・・
実は、3本ローラーには乗れません。一度、乗ってみようと購入し、自転車を載せて壁に掴まって回し始めたのだけど前輪がするすると落ちていくではありませんか・・・
これは無理だと判断し、買ったお店に戻し、お金もまるなり返してもらいました。えらい事する客ですね(お店は3Kさんではありません)
今度、買うときは誰かに借りて、アシストをお願いして、乗れるようになってから購入するとしよう。