映画三昧

BW64kg BMI21.3 今日30km 今月960km 今年3,631km
朝から雨、10時過ぎに上がるが曇り空で、風があり寒そう。っで映画を見に行く事に。上映スケジュールを確認すると、「ツーリスト」が10時20分〜となっているので、早速出かける。ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演で舞台はイタリアは水の都ヴェネチア。最後にどんでん返し?居ながらにしてイタリアに行った気分でした。
昼食を食べに一旦帰宅するが、再び映画館へ、午後は「英国王のスピーチ」吃音症を克服して、ドイツとの開戦スピーチをやり遂げて、国民に団結と感動を与えるストーリー。2本とも良い映画だったが、個人的にはツーリストが良かったね。アンジェリーナ・ジョリー・・・良いですね!!
夕刻に回復走、150w未満でクルクルと回す。昨日160kmを走った割には足の張り具合は少ないような気がします。