復活

BW64.0Kg BMI21.3 今日32km 今月120km 今年4,088km
昨日の休養が効いたのか、ようやく咳も治まり復活です。今日のメニューは軽めのイージー走、アップの後30分208wで回す。
昨日、近くのヤマダ電気にプリンタのインクを買いに久々に入ったら、アップルストアーが入っていた。MackBook Air良いですね。震災で発売が延期になったがiPad2も出るらしい。それにiPhone、それぞれに一長一短があるのだろが、いまいち良く分からない。個人的には、iPhoneがさらにグレードアップされて、開くと画面が今の倍になると申し分無いのだけどね、2年契約が今年の12月、それまでに出ないかな〜〜
Mac Fanと言う雑誌を買って来ました。