おやじ朝練

BW65kg BMI21.6 今日39Km 今月1,823km 今年6,901km
今月の外乗り1,525km 通算4,776kmで要約年間10,000kmのペースに乗った。平均体重は64.9kgと順調に増えている。
今朝は4時起床。昨晩寝たのは11時過ぎだったが、寝入る寸前に子供にipodが同期しないと起こされる。それから、なかなか眠れなくて、12時、1時と時計を確認する。
今朝は睡眠不足で朝練に、メンバーはbeanさん、yoshi-nobu君の3人。
四郷の坂で先頭に立つ、特別に踏んだ訳では無いが二人の調子が悪いのか離れてしまう、そこから小山田病院、太陽化学を右折し、鹿間の坂、とTT状態。このまま行こうかと思ったがスピードを落とす。内部川の橋を渡ったところでbeanさんが追いつくが、yoshi-nobu君はよほどの体調不良か見えない。そこからは二人で回して、朝練終了。ave.32.2km
おやじ朝練の雨天時の判断です。
前日の17:00発表のヤフー天気予報で0−6時の降水確率が50%以上なら中止。50%未満なら当日の朝自己判断する。とします。従って明日の降水確率は50%なので中止とします。