おやじ朝練

BW64.1Kg BMI21.3 今日39km 今月660km 今年8,837km
4時起床で5時出発。beanさんはお仕事で帰宅が遅くDNS。集合場所へ行くが、時間になっても誰も現れなかったので一人で走り始める。日曜日の疲れもあり、脚も未だ張っている状態なので、いつものコースを流して走る。四郷の坂も、ミルクの坂もまったく踏めず状態でした。
サークルKに近づいたところで、雨がパラパラと来る。チョイやばいかと思ったが、サークルKまで来たら路面は水溜りが出来るほどだった。降り始めかと思ったら、止んだところでした。それでも自宅付近まで来たら、全く雨が降った気配が無い。最近多いゲリラ豪雨でした。
今日の記録1:02:23 ave.31.2。
明日は、もがき隊の朝練ですが、走れるだろうか??
たった今、beanさんからお仕事で遅くなるのでDNS連絡が来た。