もがき隊TT練

BW64.2Kg BMI21.3 今日44km 今月754km 今年8,931km
4時起床で、4時50分にbeanさんと合流し集合場所へ、今日のメンバーはウッシー、ドラコ、beanさんの4名。
今日はいつものミルク周回練では無く、河曲駅をスタートして椿までのTT練習に初めて参加。
距離は約13kmだが、山に向かってはしるので微妙に上り調子のコースです。TT練習なので、スタート後、前を走る人とは間隔を空けて走る。前方を走るのはウッシーなので自然と離れるけどね!
これが結構キツイ、途中信号が3ケ所あるので、青なら苦痛が継続するし、赤なら一時の休憩になるが、再スタート後脚が回らずこれも苦しい。後半はタレタレでしたが、追い込めて良い練習になりました。
初めてのコースなので時間も読めず、今朝の通勤は立って行くのを覚悟して、7時29分の急行を予定していたのだが、スタートモ若干早かったので、いつものミルク周回練より早く帰宅でき余裕でした。この時間に戻れるなら全く問題無いですね。
今日の記録、12.9Km ave.30.3km 167bpm。
先日、ドラコさんはave.33.3kmで走っている。驚異的なスピードです。