BW63.8kg BMI21.2 今日94Km 今月848km 今年9,025km
今朝のウエイトは昨日の予想通りでした。
4時30分起床、今日はメビウスのお邪魔練。今日から集合時間が30分早まり6時30分となったが、暑い時期だけに大歓迎。
今日のメンバーはyoshi-nobu君は急遽お仕事となり、○橋さん、○木さん、ターミの○生さんの4名。
メンバーの顔を見て軽めで走る事に、いつもより30分スタートを早めているに関わらず、平尾町のT字路で車が多く暫くSTOPいつもはこんな事が無いのだけど・・・・
今月から車関係の企業は土日が仕事のため、通勤時間帯にぶつかったようです。思わぬ影響があるものです。
チーム員にも車関係の企業に勤めている人が多く、チーム練習にも影響が出ています。
帰宅後、ガーミンをチェックしたら、自動ポーズがオフになっていました。月曜日のローラ練習でオフにしたので、今週はオフの状態でした。通りで平均ave.が低いと思った。