中里周回ちょっとだけ

BW65.5 BMI21.7 今日113km 今月896km 今年12,279km
5時30分起床で今日は中里ダム周回予定だったが、一緒に走る予定だったmasahiro君から、体調不良でDNSのメール。
ともあれ、7時過ぎに出発し集合場所の朝明公園へ向かう。集合時間の8時には誰も来なかったので、何処かへ走りに行こうかとも思ったのだが、予定通り中里ダムに向けて走りだす。
昨日の影響で脚が重いし、心拍の上がりも悪い。立田の坂もスピードに乗らずでした。
中里ダム周回の入り口まで自宅から40km、久々の周回なので距離を測定すると、14.2km/周だった。今日は10周回を予定していたので本来なら200kmオーバーと言うところでしたが、一人でとても10周回は走る気にもなれず。軽く2周回して早々と帰路に着く。11時過ぎには帰宅出来、午後はゆっくり過ごす。
この連休は雨の予報で走るのを諦めていただけにそこそこ走れて良かったですね