チーム練習

BW64.1 BMI21.3 今日100km 今月1,284km 今年12,667km
昨日の影響で、脚が重い。きょうはどうなる事やらと思いながら伊坂ダムに向かう。
今日のチーム練習メンバーはとくさん、054さん、稲垣君と私の4名。コースは予定通り、多度、ニの瀬周回。
多度まではLSDモードで走るが、最後の上りでお三方に軽く離され先が思いやられる。
いつものスタート地点からニの瀬まではそんなにスピードも上がらず調子良く走れる。
いよいよニの瀬とくさん、054さんについて走るが1kmも持たずに離脱、心肺よりも脚が回らない。仕方なくチンタラ上る。中間地点で後ろを振り返ると稲垣君が迫って来ている。さすがにこれはヤバイとペースを上げる。タイムは23分34秒と先週よりも良いタイム??ヒルクライムも奥が深いですね。
下り切ると道路工事も終了しており、ちゃじろ〜坂に差し掛るがここは意地でトップ通過。それからのアップダウンもなんとかトップを維持。一番最後の急坂の手前で遅れた稲垣君を待つが現れず。054さんに見に行ってもらったが、離脱した模様。そこからは3人で回すがトヨタ車体前の坂では遅れる。
最後の上りの涼仙ゴルフ場横のヒルスプリントはトップで通過。と全体的にはやや低調でしたが、昨日の走りもあるので良しとしよう。