1時間走

BW65.2kg BMI21.6 今日60km 今月1,049km 今年3,110km
3週連続の休日が雨。お陰で花粉は吸わないので、いつもなら鼻水が止まらな日が2〜3日あるのだが、今年は全く無い。
今日もお休みで良いかなと思っていたのだが、夕食まえにローラーに跨る。アップの後、軽くまわして終了かなと思っていたのだが、だんだんと調子に乗って来て、久しぶりに1時間走でもやろうかと言う気になって来た。淡々と回していたのだが、21kmから思い立って5km毎のラップを取って見た1本目が終わった時点で少し軽く感じたので2本目から1枚落とす
21km〜26km 7:25 209w 162bpm
26km〜31km 6:55 220w 165bpm
31km〜36km 6:50 224w 168bpm
36km〜41km 6:49 224w 169bpm
41km〜46km 6:48 226w 171bpm
46km〜51km 6:48 226w 170bpm
の6本、2本目からはほぼイーブンペースでした。
負荷は大した事なかったのですが今、結構臀部が張っています。
ほぼ、90分で60kmなのでアベは40km。そこそこのペースでした。