LSD

BW65.5kg BMI21.8 今日143km 今年3,253km
今日から4月、今年はゆっくりめでスタートしているが、ぼちぼちペースを上げる時期に来たかなって感じです。今年は色々とあって自転車に乗る時間が例年より少ないが、使える時間の中で効率よくやって行くしかない。
今日は、外走りが2ケ月ぶりと言うyoshi-nobu君のリハビリ走にお付き合い。コースは中勢バイパスで松阪まで走り、掘坂峠、清水峠、ハ頭峠の予定で走り始める、ペースは終始LSD。掘坂峠を越えて、短い貝坂峠を越えて、うきさとむらに入ったところで、yosi-nobu君がいっぱい、いっぱいの感じなので、コース変更をして、細野峠越えで大河内に下る。
掘坂峠入口のサークルKまで戻って来て小休止。帰りは冬のような向かい風の中を戻って来ました。