朝ローラー

BW64.2kg 今日34km 今月700km
今週は内容はともかく予定の火曜日から金曜日はローラー練をやった。
今朝のメニューは215w15分、230w10 分、245w5分と350w30秒4本。
漕ぎ始めは左太ももに違和感があり、ぴくぴくすると言うか気持ち痛みもある。その内に治るだろうと思いアップを続ける。
少し治って来た感じなので予定していたメニューに入る。なかなか目標のワット数に合わせるのが苦労する。オーバー目で行けば良いのだけど、先を考えるとそうも行かない。記録は212w、2本目、心拍数は170を超えて途中で止めたくなるもがまんして10分経過。記録は229w、最後は5分なのでなんとか頑張る。記録は241w。それぞれ目標には届かな無かったけどこんなもんか。
最後は350w4本、記録は330w、373w、340w、360w。30秒くらいなら何とか行ける。
けさは結構しんどかった。TSSは73。