朝練

BW65.4kg 今日63km 今月1,029km 今年5,792kmTSS142
レーニングと休養との関係、歳を重ねると疲労回復が遅くなるとは思うのだけど、多分自分が思っているほど疲労していない様な気がしている。
昨日の朝は雨だったので夜練でもと思っていたのだが、結局走らなくて月、火と休んでしまった。
今朝の朝練がいまいちだったのは、�疲れているのか、�休養の取りすぎなのか、�それとも気持ちの持ち方か?
もう一つ考えられるのは、� 高強度な練習の前のアップ不足。
どうも�と�の様な気がしています。
とは言え疲労は目に見えないので、厄介だ。月末の温泉ライダー、来月の宮古島にどう合わせて行くのが課題ですね。
そんな事で今朝の朝練は1周目で千切れてしまうと言う根性の無さ。最低でもツキイチで走ってから切れなければと反省。
今日の記録。1周目13:28 188w、2周目14:41 200w、3周目13:24 207w。
帰宅時の10分走頑張ろう〜〜。
で頑張りました。10分走、243w、38.5km。先週の10分走が227w、36.4kmなので仕事量、スピードも上回った。