土日

BW64.9kg 日曜日108km 今月530km 今年8,119km TSS220 累計TSS576
土曜日は予報通りの雨、午前中はゆっくりして、午後はアスト津に認知症の話を聞きに出かける。
日曜日はチーム練習の日だったが、参加表明が誰も無かったのでソロ練に出かける。コースは最近定例化してきた100kmコース。以前は中勢バイパスを走り松阪折り返しだったのだが、コースが平坦なので少しアップダウンを取り入れた。
自宅を出てR477を湯の山向け、途中からミルクロードに入り北に向かう。権現坂のミニストップからR306に入り南下。菰野庁舎前をクリアし、急坂はパスし旧道を走る。菅内の信号を右折し、グリーンロード方面にグリーンロードには入らずR23に戻り、鈴鹿市内を走り戻って来るコース。
時間があれば、距離も伸ばせる周回コースです。
途中、菰野で前を行くローディに追いつく。誰かと思いきやメビウスの中瀬 メビウスさんでした。何年ぶりかに暫くご一緒する。中瀬さんからペダリングが随分綺麗になりましたね言われる。サカイの春合宿でもそんな事を言われた。
この冬に取り組んだペダリングの改善効果が出てきているのかしら。