ミルク周回朝練

BW64.4kg 今日63km今年9,345km TSS130
今朝の朝練はワカさんの要求である1周回12分台に応えるために、湯ダッチを引きずり込む。1周12分台だとave.は34km台となり結構真剣に走らないとダメだし、私一人で引くのは無理ですね。
1周回目、ミルクの坂は少し抑えめで走るが、他はそこそこのペース。12:50だったので、このペースかと2周回目に入る。湯ダッチとの先頭交代が出来るので楽。常に後方を見ながらの走りとなる。
2周回目が12:45だったので、最終回は少しだけ上げようと踏む。ミニストップ手前の微上り少し離れる。ミルクの上り、鹿間の上りとも苦しそうだが、ゲキを飛ばして頑張らせる。
鹿間の坂を上がったところで9分台だったので、このままなら行けそう。しかし、平地でも離れる事が多くなる。
何とか12分台と思いながら、ゲキを飛ばす。最後はややよれよれになりながらも何とか12:49でフィニッシュ。
大したももです。私でも1周が11分台で走り、千切れてソロで走ると13分台になる事もあるのだから。
今朝のTSSは100、やはりFTP値が少し高くなった影響で低めに出ています。
帰路はパワーメーターの電池切れ。