朝ローラー

BW64.1kg 昨晩、今日55km 今月955km
昨日の朝ローラーは積雪対策のた短時間だったので、帰宅後に3本ローラー。2日連続での3本ローラー。結構慣れて来た感じ、水分補給も大分上達。時折片手での操作もちょっとは上達、だけどフルもがきの自信はまだ無い。
出来れば週に1回位は継続したい。
今朝のローラーは相変わらずのメニューでメディオ、10分を2セット。記録は236w、241w。
先日、ペダリングを動画に撮って見たが、踏み込む時に踵が落ちている。鏡に映しているのだけど、90rpmを超えると良く分からない。片足ペダリングの時は60rpmくらいなので良く分かる。上死点から股関節を使って前に押し出す動作が上手く出来ていないために起こる現象だとは分かっているのだが、これがなかなか上手くいかない。