朝ローラー

BW64kg 今日28km 今月62km 今年1,181km
今朝はなかなか起きれなかった。お休みにしようかと頭をよぎったが、何とか起き出して自転車に股がる。
アップの後5分走、昨日の数値が良かっただけに入りが高かったのか2分程度で腰が折れて、STOPを押す、これがRESETを押さなかったのが良かった。ちょい負荷を下げて再度STERTを押すと、タイマーは動いているので踏み直して5分終了。
当然、昨日には及ばないがそれでも266wと最低限はクリア、その後の10分走は250wと良い値。
5分走のケイデンスは87rpmと昨日の90rpmより低い。ペダリング恋率も58.4%。
まあ、20w近く低いのだからそんなもんか。
やっぱり、宮澤が言うようにトレーニングは高強度からやるのが良いのか?
起きるのが遅かった事もあり、50分で終了。