ローラー練 60分走

BW64.4kg 今日50km 今月100km TSS68.1 累計TSS138.9
今日もローラー練。6時起床で、箱根駅伝を見ながらの予定だったが、2度寝で7時半に起床。
結局、箱根駅伝大学ラグビーとテレビ観戦をして夕刻からローラー練。今日は90分走をやろうかと始めたのだけど、1時間も乗っていると結構 ○○タマが痛くなって来る。ここでお尻を上げられた良いのだけど、そのスキルは未だ無い?
お尻を上げようとすると自転車が前に進みローラーから落ちてしまう。
なので、一旦降りて小休止。
60分経過したところで、水分補給で小休止し、再び股がったが結構脚に来ている感じで、そのままクールダウン。
まあ、60分走ったから良しとしよう。明日は初乗りの予定です。