BW62.9kg BMI20.9 今日89km 今月672km 今年672km
今日は、いつものお邪魔練。皆さん色々と予定があるようで3人、途中で48zakiさんが合流して4名で定例コースへ。山間部は凍結やら、残雪で慎重に走る。一部コースを省略して89kmの走行でした。
2月に入ると約100kmの定例コースでインターバル・スプリント・高速ローテーションなど色々なメニューを組み込んだ走りが始まり、結構良い練習になる。
少々チームの紹介を:最近珍しい企業が母体の自転車チームで練習計画など若手が中心になって考え実行している。数年前は練習会に参加しても私入れて2名なんて時もあったが、最近は有望な若手がかなり入部し活気のあるチームになって来ているので今年の活躍が楽しみ。

現在練習している曲「ガーベラ」は譜面が5枚ある。やっと、半分程度までどうにか覚えた。今月中にはなんとか暗譜だけはしたいと思っているがどうなる事やら、その先弾き込んでどうにか弾けるようになるのは、やり始めてから最低でも3ケ月は掛かる。他にも5曲練習しているが、そのうちどうにか聞けるようになったU-Tubuにアップして見たいと思っているがいつになる事やら・・・・・・
アコギも自転車のように明確な目標を持たないと上達が遅いと感じるな〜良し!!2月中には1曲アップする事を目標にやるぞ!!!