BW63.1kg BMI20.9 今日30km 今月879km 今年879km

今日のローラー メディオ・SFR

1本 10分 262W
SFR 5セット
未だ、数値に一喜一憂するのではなく、継続あるのみ。

ダ・ヴィンチ・コード完読。
映画を見る事は出来なかったが、映画より本の方が面白いよとの話があり読んだが、なかなか面白かった。「最後の晩餐」をじっくり見た事は無いが女性がいるのを始めて知ったし、短剣を持った得体の知れない手が描かれていたり、今まで知らなかったキリストの生い立ちなど興味深く読むことが出来た。物語の中に出てきた数値 1つは13-3-2-21-1-1-8-5 2つ目は1.618 さてこれらの数値は何でしょうか? 1つ目の数値は並び変えると意味がある数値となります。 2つめは宇宙でもっとも美しいといわれる数値らしい。 答えは今度のお休みに・・・